2016/05/20

new caffe nero and the outdoor store nero その1



大きな銀杏の木が目印


上の画像は工事が始まる前の新店舗予定地

実のところ ここは nero の実家である

とても永い時間が掛かったけど ようやく nero が nero に戻って来れたという事になる



完成までにはもう少しかかるだろうけど
着々と コツコツと
とにかく nero は完成に近づいている



桜の季節もあっという間に終わって
今はちらほらと紫陽花が咲き始めている
紫陽花が盛りになる前に開店したかったけど
どうやらそれも無理そうだ



それでも 裏庭に小さなデッキが出来上がったり
メインのカウンター以外にも 幾つか小さなカウンターが出現したり
陳列棚や 立派な本棚が出来上がったりと
本当に完成が近づいているのが判る



あともう少しです

caffe nero and the outdoor store nero ⚫️月⚫️日開店します

0 件のコメント:

コメントを投稿