2016/02/26

the nero 一時閉店のお知らせ



本当に突然のご報告となってしまいましたが
この春を目処に移転する事になりました
つきましては 現店舗を一時閉店させていただきます





2009年7月より世田谷区北烏山にて営業してまいりましたが
この度 現店舗を移転する運びとなりました

長きにわたり世田谷 caffe nero をご利用頂いただきまして
本当にありがとうございました

移転先につきましては
あらためまして此方のページにてお伝えさせて頂きます

尚 new spinnZack35F の発売と一時閉店の期間が重なってしまいましたが
Fの発売は 予定通り来月中旬を目指して現在準備中です
web-shop でのご注文に関しましては 今のところ問題はありませんが
商品を見比べて頂ける場が一時的ではありますが無くなってしまいましたので
その点につきましては 現在なるべく直接お手に取ってご覧いただけるよう
展示スペース等の確保を模索中です

移転先 再オープン時期 spinnZack35F の展示場所など 
早急にお知らせできるよう努力してまいりますので
どうか今後とも caffe nero and the outdoor store nero をよろしくお願いいたします

店主 大武正行

0 件のコメント:

コメントを投稿